ブログ | 淡路島のホームページ制作会社 | KREATIV クリエイティブ
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Skype
クリエイティブ電話番号, 兵庫県, 淡路島 0799 25 3630
クリエイティブ電話番号, 兵庫県, 淡路島 兵庫県洲本市宇原587-1-101
Kreativお問い合せ, ウェブ制作淡路島, 南あわじ, 洲本市 お問い合せ

ブログ

ウェブマーケティング、知っていたらお得な情報などを中心にブログ記事を更新しています。


2018.09.30

折込チラシかウェブ広告か。

最近折込チラシの作成依頼もチラホラ頂いているKreativですが、 ふと考えてみました。 何万部か印刷した時は、何十万と印刷費用を払い、折込費用ももちろんそこに加算されます。

2018.09.21

【Kreativを選ぶ理由。】ホームページのこんなお悩みありませんか?

ホームページでこんなお悩みありませんか?時間があまり無い。 近ければ打ち合わせが便利だけど…できれば内容も提案してほしい。

2018.09.15

ホームページを持つことの重要性に気づいている競合他社があなたのビジネス獲得を奪う。

先日印刷関連の仕事でお邪魔したお客さんに聞かれました。 「淡路の人ってホームページなんかいらんって言う人多いやろー」

2018.08.30

仮想通貨のメリットは?仮想通貨でのお支払受付けています

2018年を皮切りに暴落している仮想通貨ですが、これからどうなっていくのでしょうか? 将来性はあるのか、また、仮想通貨のメリットを…

2018.08.15

モデルを活用したウェブサイト用写真素材

こんにちは! お盆もあっという間に終わり、残暑厳しく疲れが出てくる時期ですね。 お盆中にウェブサイト用の写真を撮影してきました。

2018.07.30

仮想通貨YELLQASHエアドロップ!

仮想通貨の素晴らしいアイデアを創出されているお客様のウェブサイトを作成させて頂きました。

2017.08.19

お客さんは商品そのものが欲しいわけじゃない、ベネフィットが欲しい。

突然ですが! 先日小さい冷蔵庫にやっとおさらばし、大きい冷蔵庫を購入しました。

2017.12.13

あなたの商売はターゲットを絞れていますか?

売上を上げるためにチラシを配ったけど、反応があまりない。 ホームページ上で記事を書いたけど、売上に貢献しているか分からない。 これはよく聞く話です。

2018.04.30

Googleへの対策を知ろう ー ホームページを作っても検索結果に出てこなければ、あなたのビジネスは存在しない

自分のビジネスが検索しても上の方に出てこない… ホームページを作っても、結果に出てこなければ、あなたのビジネスは存在しないと言っても過言ではありません。 そもそもどうやって検索順位…

2018.05.01

GWに始まるAWAJI BEACH YOGAのフライヤーデザインをさせて頂きました。

AWAJI BEACH YOGAさんのフライヤーデザインをさせていただきました。 A4サイズのポスターと、前回同様のA5サイズのフライヤーです。 A4サイズの裏に関しては慶野松原海岸でヨガが行われるため、 砂浜のイメージで背景を設定しました。

2018.01.01

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 本年も役に立つ情報を発信していきたいと思いますので、 何卒よろしくお願いいたします。

2017.09.21

あなたが普段見ているサイトは、ウェブ全体の1%にも満たない?! - 深層ウェブ・ダークウェブとは –

普段何気なく使っているインターネットには、Googleで検索しても見られない、 深層の世界「ディープウェブ」が広がっているというのはご存知でしたか?

2017.09.08

どっかから取って来た素材は極力使わない!

どっかから取って来た素材はサイ...

2017.07.12

東京や大阪より、地元のホームページ制作業者を選んだ方が良い理由。

インターネットが無くてはならない時代で、 電話とメールさえあれば例え海外に居たとしても、 ホームページ制作の打ち合わせや、やり取りはできます。 そんな中、地元業者を選ぶ理由は何でしょうか?

2017.07.10

ビットコインでのお支払を受け付けます!

現在話題の仮想通貨ビットコイン。 クリエイティブでもお支払をビットコインでして頂けます。 パソコンやスマホがあれば利用が可能です。

2017.06.28

グーグルの名前を使ってセールス電話を掛けてくる業者にご注意

現在ホームページを作成させて頂...

2017.04.23

気をつけたいホームページ業者の特徴②

気をつけたいホームページ業者の中で、ワードプレス機能に付いて言及する必要があります。 これは本当に多いケースなので私たちもびっくりしているのですが、

2017.04.22

気をつけたいホームページ業者の特徴①

声を大にして言いたいのが、この時代になっても、 ホームページ業者と謳っておきながらきちんとその仕事をしていないサイトをよく見ます。 その典型的なパターンが

2016.12.26

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、 2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)まで、年末年始休業とさせていただきます。

2016.10.26

【ハロウィン企画】ホームページの恐ろしい7つのお話…

ハロウィンまでもうすぐ、ということで、 オーストラリアのウェブ制作会社がおもしろいグラフィックを作成していたので、日本語に訳してみました。 引用元:mintleaf

2016.10.20

自分でホームページが編集できてしまう機能…ワードプレスって何?初耳の人へ

ホームページ制作などをしていないと、中々一般の方には「ワードプレス」とは聞きなれない単語かもしれません。

2016.06.30

SEOの時代は終わったというのはウソ?新たなSEOの方法とは

SEOはコンテンツマーケティングの時代へ 2013年ごろから、SEOの時代は終わった、との話題が見られるようになりました。 本当に終わったのでしょうか?…

2016.05.18

お客様に覚えてもらうための仕組み, Webサイトを通したブランディング

クリエイティブのサービスにもブランドを確立するためのブランディングサイト制作とありますがブランディングとは、どういうことなのでしょうか? それは、マーケティング戦略の一つで、ブランドを使って...

2016.05.06

ウェブデザインの参考になるサイト10選

ウェブサイト(ホームページ)の制作をお考えですか? 制作会社にサイトを作って欲しいとお願いする時に、 「こんな感じのサイトが良い」と、参考のサイトを見せることで、ウェブ制作会社側も、こんな感じのテイスト…

2016.05.02

ビジネスブログを書く上で意識したいこと。【後半】

前回の記事ではブログを書く上で4つの意識したいことについて書きました。 続いては残りの4つのヒントについて書きたいと思います! ⑤情報アーキテクチャを使う コンテンツはさておき、情報アーキテクチャ…

2016.04.28

ビジネスブログを書く上で意識したいこと。【前半】

せっかくブログを書くのならば、ビジネスに結びつく、もしくは続けて読んでもらえる内容にしたいですよね。 そこで、ブログを書く上で意識すべきポイントを8つにまとめてみました。 ①記事を商品として扱う…

2016.04.25

クリエイティブのサイトを公開いたしました。

本日より、ウェブ制作事務所Kreativのサイトを公開する事となりました。 お客様にご満足いただける様…

2016.04.24

ビジネスブログをするべき5つの理由。

現代世界においてビジネスブログは、オプションでは無くなってきています。産業に関するニュース、ユーザーにとって有益な情報等が盛り込まれているブログを更新し続けることで...

2016.04.20

WordPressは何故最も使われているCMSなのか?5つの理由。

WordPressはオープンソースのCMS(コンテンツマネージメントシステム)では、最も人気であり、74,000,000以上のウェブサイトで採用されています。インストール...

2016.04.18

Web サイトはなぜ必要? 11 の理由

私たちがビジネスを始める上で最初に考えたことは…ウェブサイトが必要。でした。 それは、他のビジネスにも勿論言えることではないでしょうか。 現在世界はインターネットの黄金時代に突入し、ウェブサイト...

お問い合せ お問い合せ

クリエイティブは兵庫県の淡路島【洲本市、南あわじ市、淡路市】にてウェブ制作(ホームページ制作)・システム開発・ブランディング等を行うデザイン事務所です。