ビットコインでのお支払を受け付けます。| Kreativ クリエイティブ
クリエイティブ電話番号, 兵庫県, 淡路島 0799 25 3630
クリエイティブ電話番号, 兵庫県, 淡路島 兵庫県洲本市宇原587-1-101
Kreativお問い合せ, 淡路島, Web制作 お問い合せ

ブログ

2017.07.10

ビットコインでのお支払を受け付けます!

※仮想通貨の詳しい内容は後日アップします。

現在話題の仮想通貨ビットコイン。
クリエイティブでもお支払をビットコインでして頂けます。

パソコンやスマホがあれば利用が可能です。
最近では、4月にビッグカメラもビットコインでの決済を導入したと話題にもなりました。

そもそもビットコインって何?

ビットコインとはネット上にしか存在しないお金、デジタル通貨です。

始まりは約6年前、匿名のプログラマー達の手によりネット上で生まれました。
ドルや円などとは違い、国や中央銀行に管理されない、自由な通貨です。
暗号化されたデジタルデータが紙幣や硬貨の役割を果たします。

ビットコインは、専用のデジタル財布に蓄えられます。
偽造や二重払いを防止するシステムが組まれているため、安全に使用できる様です。

ビットコイン

 

ビットコイン以外にも下記の仮想通貨を受け付けています。

イーサリアム(Ethereum)

ライトコイン(Litecoin)

でもドージコイン(dogecoin)は受け付けられません(((^^;
ジョークで作られた??通貨らしいですが、これで支払いを受けたら逆に面白いかもしれません。

Dogecoin

 

仮想通貨採掘(マイニング)中

ドージコインについて英語の動画になってしまいますが、柴犬が可愛いので貼り付けておきます。
ビットコインよりいつの間にかドージコインメインの記事になってしまいました。(^^)笑

関連記事

2019.05.28

競合に勝つために

競合が大手だとすると、SEO対策やマーケティングの予算も大きいと考えられます。 そのような会社に、どうしたら勝てるのでしょうか?

2019.04.28

何故キーワード選定が重要なのか Part②

前回もキーワードについてお話しましたが、もう少し、何故キーワードリサーチが重要なのかについて書きたいと思います。

2019.01.04

2019年 明けましておめでとうございます。

Kreativは1/4より営業しております。2019年は猪突猛進で参りたいと思います。

お問い合せ
01//
相談は無料。 強引な営業は一切致しません。
0799 25 3630
兵庫県洲本市宇原587-1-101
神戸市中央区海岸通3-1-1KCCビル4F
営業時間 9:00~17:30 (月~金)
02//
メッセージフォームからも 24時間受付中!

クリエイティブお問い合せ, 淡路島, 送信する
address ウェブデザイン事務所
お問い合せ お問い合せ

クリエイティブは兵庫県の淡路島【洲本市、南あわじ市、淡路市】にてウェブ制作(ホームページ制作)・システム開発・ブランディング等を行うデザイン事務所です。